現在ABSOLUTE NEOが起動しないトラブルが発生しており
弊社宛の電話が大変混雑しております
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんが順次対応をさせて頂きますので
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます
対応としましてはパソコンのグラフィックドライバーの更新に伴う不具合と認識しております
お客様にてご対応が可能な場合は下記を試していただけますようお願いいたします
『ドライバーを元に戻すオプションを使用して復元できます。』
1.キーボードのWindows + Xキーを同時に押します。選ぶ デバイス マネージャー。
2.[ ディスプレイ アダプター] を展開します。
3.お使いのインテル・®ディスプレイ・デバイスをダブルクリックします。
4.[ドライバー] タブを 選択します。
5.ドライバーを元に戻す をクリックして画面に従い復元します。
元に戻すが灰色になって選択不可の場合はお手数ですが下記ページより最新ドライバのインストール、
または弊社宛へご連絡をいただけますようお願いいたします
インテルグラフィックドライバダウンロードページ